8月20日 稽古場日記(*´∀`)σ)д`*) 市田紫乃

2回目の登場です!

ハグハグ共和国本公演2度目ましての
市田紫乃です(◦`꒳´◦)

通し稽古中にみなさんから
「今日の稽古場日記、しのちゃん??
大変だね」
「情報量多すぎるね!!」
というのもお言葉をいただきました!

そうなんです!!

どこをどう取って、どう伝えたら良いのかわからない!!!(笑)

というのもですね

昨日の稽古はスタッフさん大集合で、緊張感のある通し稽古でしたが、「なんでもいろいろやっていいよ、無礼講!!」な通し稽古でした。

物凄い疲労感に襲われました(笑)

でも袖に戻ってくるみなさんにも疲労感が見えてたから、疲れたのは私だけではないはずです!!

ずっと泣き笑いしてました

ボキャブラリーの乏しいわたしには、あのめちゃくちゃ面白かった稽古場をどう伝えればいいのか分かりません!!(笑)

先輩方、すげー!!!!っていう1日でした!

一週間後には初日迎えてるのか!!

たのしみー!!!.。.:・'(°∇°)’・:.。.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA