8月18日 ケイコの稽古場日記 鈴木啓子

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
2度目登場の鈴木啓子ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

スタジオに入って約1週間!
土日は昼から夜までみっちり稽古をしました!

あのシーンやこのシーンを抜き稽古。
空気感や呼吸を合わせることがとても重要な作品です。
あぁぁ、難しい!!
誰でしょう、この台本を書いたのは!!!
(役者、スタッフみんな思ってるはず)

ひたすら反復練習をせねばなりません。
呼吸を合わせねばなりません。
難しいですね、呼吸って。

(σº∀º)σ 難易度高いね!!

そして集中力が途絶え、疲れが見えると一気に崩れてしまう危うさ。

(σº∀º)σ 難易度高いね!!

誰だ、この台本を書いt (以下略)

けれど楽しい夏友の稽古場。
とあるシーンでは笑いが絶えません。
ベテラン陣の底力、エネルギー。
凄まじい、恐ろしいです……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA