7月28日 あつさ増量キャンペーン 中村和之

今日も1日お疲れ様です。
なかむぅこと中村和之です。

…今日、めちゃくちゃに暑くなかったですか…?
いや、きっと暑さに耐性のある人ならこれぐらいまだまだだよってなるかもですが…秋生まれの私には拷問に近い暑さ…そして湿度!!

稽古場の空調に不具合が起きているのか…稽古場内が全くと言っていいほど冷えず、昼間は集まれる人で自主稽古だったのですがこまめに休憩を入れないとオーバーヒートするんではないかと思うぐらいの蒸し部屋……。

内容的にはアレはどうなってる?この時はどこ?などを着実に入れられました!

しかし…終わる頃にはうだるような暑さでグッタリングマキシマム………いや、なんでもないです忘れてください。

そして夜の稽古は歌の練習から入り、少しずつ形になってきたりで嬉し恥ずかし。

芝居の動線整理と、急遽いらっしゃった浅野泰徳さんの動線確認などなど…!

ちょっと早めに稽古を終えたあとは、赤松英信さんと浅野泰徳さんをお迎えしたハグチャンネル!!

………色んな要素が敷き詰められている1つの夏休みの物語、現実とファンタジーとノスタルジックと…あと………エンタテインメントと…カタルシス的な……

まぁ…そんな色んなものが敷き詰められた物語がどんなモノになっているのか…
ぜひ劇場で見ていただければと思ったりしないでもない今日この頃です。

いつか、どこかであったかもしれないハグハグ共和国のローファンタジー
『夏休みの友たち』

…暑い………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA