7月17日 稽古場日記 (ノ)•ω•(ヾ) 市田紫乃

お久しぶりですー!!!
ハグハグさんは2回目!!2年前の本公演ぶりの出演です!

市田紫乃です(´-`)ハグハグさんでのあだ名はしのちゃんです!

今日の稽古はちあきちゃんご指導のもと、オープニングの立ち位置などを確認!

もうね、あれですね。

オープニング曲素敵だし、ちあきちゃんが考える構成も凄い!!

ダンスもみなさんお上手なのでずっと見ちゃうー!!

あと今回は歌もあります!

パート分けをして、各パートの音を私が作りましたー!

こんなふうに練習してます♪

歌だけじゃなくてギターもあって、とっても素敵!!

結構難しいのを作ってしまった気がしますが、本番では素敵な音色を奏でられますように!!

今年はハグハグさんで最高の夏休みを過ごすぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA