7月16日 お邪魔します 石川健一

٩(๑>∀<๑)۶いヤッホーッ!!
(๑✧∀✧๑)キタキタキター!
ひっさしぶりに来たぞー♪

ハグハグ共和国さんにぃぃい
٩( >ω< )وおッ邪魔しまーすッ

覚えてる人も覚えてない人も
(ノ*>∀<)ノヨロシクねー♡

あっしの名前は石川健一
あだ名は(・∀・)ケンケンでしッ
(。・ω・)ノこんちは

いやぁ~良かった
ホントに良かった
皆様とこの場所でまたお会いできて嬉しいですぅ~
( ^ω^ )

じゃあ久しぶりなのでアタシの最近のニュースからお伝えしちゃおうかしら♪

先日ぅ~
500ミリのタンブラーにぃ
仕事先で貰えるエナジー系飲料を入れて稽古場に向かってたらね
どうやら水漏れ防止のゴム線が紛失していたらしく
中身が台本にエナジーしてわッ
Σ(º ロ º๑)アタシのエナジー返してよッ!!
これによりだいぶ気力と体力を持っていかれたわ
ごめんなさい台本さん

続きましてぇ……
ん?………あ!違う
間違えた
これ稽古場日記だ

やばいヤバイ大変だ
最近仕事づくしで睡眠不足だったから
夢と現実の区別が付かなくなってきたぞ
そうだここはゲイbarではない稽古場日記の場だった
(๑❛ڡ❛๑)いっけね

寝不足って怖いね

そんな稽古場ではダンスの練習とか段取り確認などをやっておりました

リズム感の無い僕には中々の大変さですが
ダンサー様方は急な変更に即対応!
( ̄∀ ̄;)なぜ出来る?

ちょびっとしか担当してないのにすぐ壁が立ち塞がる不器用さ
( ¯−¯٥)困ったもんだ
だがしかし!
ポンコツのスペシャリストである私の前では些細な事なのです
これからドンドン壁にブチ当たるのです
そして皆に助けて貰おうと思っているのです
٩(๑•ㅂ•)۶みんな~世話を頼む

さてさて本番までに僕はちゃんと仕上がるのでしょうか?
仕上がってなかったらたぶんテンパってると思います(笑)

これは劇場まで足を運んで確かめるしかないですね
仕上がってるのかテンパってるのかその目で確かめて下さいッ!!
では劇場で待ってまーす

٩(๑>◡<๑)۶あでゅー☆

P.S.本日の晩ごはん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA