7月6日の夏休み日記 戸塚まるか

始まっています「夏休みの友たち」稽古。

稽古では立ち位置を決めますが、もちろんそこから動くわけでして、交通整理が必要となります。
この交通整理。人数が多いほど大変になります。
今回はまた大変そうです。
色分けしておきたい。端から見ててもそう思う。

これが消化されてお客様にお届けできる頃にはとんでもなく楽しいに違いない!

そう、私は他人事。
全然他人事じゃないけどそう言っとこう。

それはそうと、皆さん風邪などお召になってませんか?
毎日寒暖差が激しいですから、風邪には気をつけてお過ごしください。
そして元気に、夏休み最後の宿題として、「夏休みの友たち」を観に来てください。

きっとこれが最初で最後の日記になるであろう、戸塚まるかでした!

そうそう、りんちゃんの後ろ姿に群がってる、かんさんとめるへん。
本編と関係ありま…せん?たぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA