盛り盛りだくさん@稽古

皆様、お疲れ様です。北川です。
なんだか上着の選択を迷う今日この頃。
風邪や花粉症は大丈夫でしょうか?

今日の稽古では、パフォーマンスシーンの確認、あまりできていなかった後半シーン、などなどをやりました。

そう、次のお稽古ではスタッフさんに見せる通し稽古が行われるのです(ブルブル)。私はこれが一番緊張します(笑)

そして今回も代読みや代役、たくさんの方がお越しくださいまして。
こんなに人に恵まれているハグハグさんをめちゃめちゃ尊敬してしまうのでした…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA