盛りだくさん@稽古

北川トモミ(ポポポ)です。
今回初めてのハグハグさん、初めての稽古場日記を書かせていただきます。

この日の稽古は、公演稽古の前にハグハグさんがいつも基礎稽古でされている、ストップモーション、スローモーションを教わりました。

やはりベテラン劇団さんは知識と技術がすごい…。緊張しましたが、受けれてよかったです。みれどさん、ありがとうございました✨

また、劇団ネコ脱出の高倉良文さんが2回目の代読みにお越しくださりました!
基礎稽古のときも熱心にメモされていました。
高倉さん、どうもありがとうございました。

たくさんの方が応援、協力してくださっているこの公演。

稽古も残り僅かです。
より気を引き締めていきたいと思います!

北川トモミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA