2月21日 全員集合!

皆さんおはこんばんにちはッ! またまたまた登場せーやんです!

諸事情により三度の登場です(笑)

本日の稽古は東京組全員集合でした! オープニングダンスをみっちりやってからの、細かい稽古。

全員集合なのに、稽古中「あれ? 誰かいなくない?」と思ってしまいましたが、9人間違いなくいました。そう! 東京組9人、滋賀組3人の12人がフルキャストなのです。

最近のハグ本公演では出演者が20人を超えるものが多かったため、今回の9人がなんだがとても少なく見えるのです……。

今回の滋賀里公演、全体で12人なので決して少ないわけではないのですが、不思議なものです。

また、脚本も本公演とは少し違っていまして、今回は明確に主人公的な立ち位置の人がいて、その人を中心に話が進んでいくというハグにしては珍しい構成となっております。

方々から遠征公演だけで終えるのがもったないと言われているこの作品。今のところ再演の予定はありません。

滋賀県には縁もゆかりもないハグハグ共和国ですが、何卒応援よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA