けいこの稽古日記

こんにちは、こんばんは!
鈴木啓子ですヽ(´∀`)ノ
滋賀里劇場プレオープンに向け、絶賛稽古中ですよ!!

そんな本日はダンス稽古。
はい、なんと今回オープニングダンスがあるのです!

【 踊 り ま す !! 】

いやぁ、満載ですね!盛りだくさんですね!
しかも結構テンポが速い。
え、むずくない?と思った人は私以外にもいるはず…!
けれどみんな覚えが早い早い!
基本的な振り付けは覚えたので後は細かくやっていくだけですね!
全員がピシッと揃ったらめちゃくちゃかっこいいオープニングになると思います!

そして今回も振り付けはちあきちゃん。
全員の振りを丁寧に教えてくれます。
誰よりも踊って喋って汗かいてます。

今回のダンス、あるモノを示した振りがありまして、私はそれがめちゃくちゃ気に入っています。
それは本編でもキーワードになってますので、最後まで見ると「なるほど~!」となりますよ( •̀ω•́ )✧


このお二人のダンスめっちゃカッコイイ。

あっくんさんのTシャツが謎すぎる件。

さて、これは何を表しているでしょうか?

それでは、滋賀里で会いましょう!٩(ˊωˋ)و✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA