2/13の稽古雑記だよ

はじめましての方もそうでない方もこんにちは(=゚ω゚)ノ
昨日の稽古場は顔合わせの時に来た所と同じだとわかっていながらナビに惑わされてわざわざ駅から遠い方の稽古場に行ってしまった福来です( ̄▽ ̄)HA HA HA

たどり着いたら、次回稽古で付ける予定のオープニングダンスの振付を先取り!という謎の先行予約的な振付レッスンとなり、ダンス不得手なワタクシとしてはかなり動揺したまま稽古開始…
しかも昨日は制作のまっつんこと松嶋理史さんといつもはハグさんの衣装担当して下さってるさおちゃんこと久保田早織さんが来ていたというのにー!いきなりこんなオロオロな姿をww
いや大丈夫、ダンス振付本番は金曜だ!←

続いて前回から段取りつけてる二場を細かく。
不在のキャラは劇団員のうーやんこと宇田奈央子さんが代読み。

ここからのぉ〜〜↓

弾ける月野原さんと鈴木啓子ちゃん♫

爽やかブルーの月野原さんと悪代官(違)

JKに迫る悪代官www

これではお話の良さがサッパリ伝わらない感じだがとても良いお話なんですホントです(´ω`)
では次回をお楽しみに╭( ・ㅂ・)و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA