2月9日は稽古だゾッ☆

初めましての方も、そうでない方もこんばんは。
ハグハグ共和国の中村和之と申します。

今日は大寒波到来ということで…殺意を感じるほど寒さが身体を貫いて来ましたが、負けじと稽古です!

今日は山吹・埜楽役の赤松さんがいらっしゃったのでそのシーンの返し稽古と段取りのついた所の復習&調整でございました。

構築していくモノと新たな刺激、
未来の可能性は無限だけど、その未来を作るのは現在と過去の延長なのではないかと思ったり、何かしら決められた未来があってそれに向かう現在と過去と呼ばれる過程があるのかもしれないなどと思ったりなんだりラジバンダリ………いや、なんでもないです。

いつまでもファンタジックで、どこまでも現実的な幻想的でリアリズムな世界を一人一人、1つずつ積み上げていたりするかもしれません…。

そこらへんの真相は滋賀里劇場にて………!

どこまでも自由でいつまでも縛られずにはいられず、過去を受け入れ、現在を生き、未来に思いをはせずにはいられない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA