ちあきーぬの日記ーぬ

ちあきです!

ひとつぶひとひらひとかけら

稽古3日目!写真で振り返るよ!

ついてきてねー!よーいどん!

いきまりさんがちあきTシャツで❤️うれぴよ

さらにおいしい差し入れまで❤️


え?稽古写真じゃないじゃないかって?

いやいやちゃんと稽古しましたよー!

弥生と玄。こんなシーンもあるよ。

ちょっとドキドキするかもね!

演出みれどさんは時にアクティブです!

始まったばかりだけど、あっという間に本番がきてしまいそう、、!!

時間大事に丁寧にやっていくぞ!!

応援よろしくお願いします❤️

ではでは。また次回の稽古場日記をおたのしみに!まったね〜!

おまけショット。じゃがりこの山。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA