8月15日 かんのまきの稽古場日記

皆さま、まだまだ茹だるよう暑さが続いておりますが、お元気でしょうか?
ハグハグメンバーはもちろん、客演の面々は、元気に稽古に励んでおります。暑さになんて負けそうだけど負けないぞ!

本日稽古場日記担当のかんのです。ハグハグ共和国に、早いもので3回目の参加となります。今回も、全力で、行かせていただきます!
ただ…全力で頑張ったとしても…私には届かない何かがあるような…今回は…そんな作品なのです。
おとながたり。

まだまだ超えれない何かがあると、目の前に突きつけられている感じ。そんな作品に向き合えてる幸せ。ありがたいです。って…私的に、今の私の、私がたりの稽古状況はいくらでも語れるのですが…誰も興味はないので…(笑笑)

本日の稽古を語るとして…
でも…

本日は稽古はなく、衣装合わせでした(笑笑)
衣装のさおちゃん、りんさん、みれどさんが中心となり、ある程度しっかり着て、共演者と並び、バランスを確認しつつ、最終的には似合っているかどうかの判断で(笑)衣装をどんどん決めて行きました。

写真は大量の衣装候補に埋もれながら、頭をフル回転させて作業しているのに満面の笑顔をくれたりんさん!

本日の衣装合わせを語るとしたら、衣装事故に陥りそうだとして安全策をこうじるが、隠しきれないあるものを発するクボピーさん。と、何を着ても体の薄さが強調され続けるせいやんさん。が、私的にツボでした。
衣装、素敵ですよ。芝居とともに楽しみにしててください!

まだまだこれからのおとながたり。多くの方々に観てもらいたいと、切に願っております。

発展途上の稽古場から〜〜語ってみました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA